2009-01-01から1年間の記事一覧

明日の予定

走り初めは定番宮ヶ瀬。 新年会らしい・・(笑)今日はかーちゃんの買い物で都内へ。 で、乗らず仕舞い。 身体中がピキピキしてて疲労困憊・・ 乗れなくて正解だったかも・・(笑)

明日の予定・・

今日は海岸線方面への100km超級。 初日からいきなりこれかい・・(笑) さすがにあのレベルだと、このヘタれ脚ではついて行くのがやっと。 「遅くてすみません」・・m(__)mな訳で、明日こそまったり宮ヶ瀬・・ ゆっくりサイクリングしてくるよ・・(笑)と…

明日から連休・・

明日は手始めに宮ヶ瀬・・の予定。寒さに負けそうだな・・^^;だったが、やっぱり変更。お仲間が海方面へ・・行けるとこまで付いて行く・・予定^^;

年末・年始

今年はかーちゃんとほとんど休みが合わず・・午前中は自転車三昧かな・・(笑)

明日は・・

まったり宮ヶ瀬・・ と、行きたいところだが、こう寒いと下りで骨身に堪える・・F店乱入・・非常に魅力的な選択肢ではある・・ が、このヘタれ脚じゃな・・^^; それに起きられないでしょう・・(爆)それにしてもこの地震・・ 大丈夫かな。

明日は・・

久しぶりに乗れそうだ^^とはいえ、ブランク長すぎ・・(苦笑) なので、また千切れモードだな・・^^;

明日は・・

クラブは山のようだね。明日はまったりかーちゃんと宮ヶ瀬でも行くかな・・

このところ・・

富士チャレのKO以来、どうも不調・・ 先週も途中リタイヤ・・また仕事が土日祝無視の過酷スケジュール。 体力付けないとな・・(笑)来週の日曜はまた試験。 F店イベント行きたかったな・・さて、明日はどうするか?

三連休・・

さて・・ 週末の三連休はどうしようか・・

明日の予定・・

クラブランは休み・・ 今日は雨の途中帰還で物足りず・・ マイホーム流しか? >Kさんへ 明日の本番、がんばって下さい(^^)v

今週の予定

今日はクラブランに行くか思案中・・(笑)明日のF店は西湖・・行って見たい気もするが、 やっぱり地元でそれなりに・・かな。またマイホームを流すか・・ 行く人います?(笑)

明日の予定

かーちゃんが行く気満々・・^^; まったり宮ヶ瀬か? >雛鶴行きの皆さま 今日も大変お世話様でした。 おかげで無事完走。 ひとえに皆さま方のお心使いのおかげです。 またよろしくお願いします・・m(__)m

明日の予定

明日は少々遅めのスタートでとりあえずホームの予定。相方は最近の知り合いさん。 なので、ルートは彼の脚次第?・・(笑) って、オレより数段強い人なので胸(脚?)を借りてきます・・^^;

連休の予定・・

ほとんど未定・・(笑)饅頭屋さんまで・・に、エントリーひとつ。明日はクラブランに参加させていただこうかな。という訳で今年は残念ながら玉砕しました・・m(__)mで、今日からリハビリ開始。 さすがに先週は立ち直れませんでした・・^^;

当面の予定・・

来週火曜日にはいよいよ一次の結果が発表に・・☆無事突破・・(^^)v10月11日が二次本番。 それまで全ての休日は二次対策に全力を注ぐ予定。 乗ってもポタ程度にしようと思ってます。でも、連休の1日ぐらい・・ ダメかな・・(笑)●虚しく惨敗・・12日か…

週末は・・

東京で講習を受けてきます。 土日フルに朝から夕方まで・・ 自分で望んだとはいえ、さすがに辛い・・^^;ローディの皆さんは精一杯モガいて来て下さい^^

明日の予定

明日はまったり定番ルートへ 11時縛りのソロツアー^^皆さんはモガき三昧だとか・・ いってらっしゃい・・(^^)ノ

明日の予定

休みも最終日。明日はかーちゃんにお付き合い^^ハマグリ食って来ます・・(^^)v

二日酔い・・(爆)

昨夜はお世話様でした・・m(__)m 下戸のくせに飲みすぎました・・(笑)先ほど汗を流しに近所の公園まで。 やっと気持ち悪さが取れたよ・・^^;今日は課題に専念します。明日の宮ヶ瀬・・ 相乗りお願いしようかな・・

明日の予定

店前8:00スタート 途中で千切れ11:00頃帰宅18:00暑気払い(^^)v楽しみだ^^皆さん、よろしくです・・m(__)m

夏休み

8/12,13,14,(15,16)予定は未定・・(笑)

明日の予定

ホームをまったり・・起きられれば・・(笑)

本番終了・・

やっぱり準備不足がたたって「天命を待つ・・」とはいかなった・・^^; また来年がんばるよ・・(苦笑)9月初旬の正式結果次第では、10月の3連休がつぶれる。 それまではまた乗れない地獄の日々・・ ま、これはないだろうな・・(笑) いずれにしても富士チャ…

いよいよ明日・・

とにかく、がんばってきます。>来週ここ最近、引きこもってたので、 とりあえずは闇練から・・^^;またよろしくです・・m(__)m

本番まで・・

あと3日・・ 不順調な仕上りに一抹の不安・・(笑)ま、来年の予行演習ということで・・^^;再来週からリハビリ開始の予定。あ〜あ・・こっちも「振り出しに戻る」かい・・(笑)

当分の間・・

午後は余力を残さないとならないので、負荷低めの午前縛り(それも早め?)ソロの予定。 実質2時間ぐらいだろうな・・ って、これじゃメタボ対策にもならないだろうね・・^^;来週はせっかくの3連休なのに・・とにかく目標まであと2週間だ。

今日は・・

残念ながら途中リタイア・・(苦笑)牽いていただいた皆さん、お世話様でした・・m(__)mまともに走れるようになる日は来るのだろうか・・(遠い目)

明日の予定

降ってなければまったりホームでも・・晴れなくていいから降らないで・・(笑)

明日の予定

クラブランはパス・・^^;駅前交差点のワンダーグー近辺に8時頃・・(笑)ホームルートをまったり流します。

明日の予定

「ゆっくり」行ってみる予定・・