2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

走り初めは定番宮ヶ瀬。 新年会らしい・・(笑)今日はかーちゃんの買い物で都内へ。 で、乗らず仕舞い。 身体中がピキピキしてて疲労困憊・・ 乗れなくて正解だったかも・・(笑)

明日の予定・・

今日は海岸線方面への100km超級。 初日からいきなりこれかい・・(笑) さすがにあのレベルだと、このヘタれ脚ではついて行くのがやっと。 「遅くてすみません」・・m(__)mな訳で、明日こそまったり宮ヶ瀬・・ ゆっくりサイクリングしてくるよ・・(笑)と…

明日から連休・・

明日は手始めに宮ヶ瀬・・の予定。寒さに負けそうだな・・^^;だったが、やっぱり変更。お仲間が海方面へ・・行けるとこまで付いて行く・・予定^^;

年末・年始

今年はかーちゃんとほとんど休みが合わず・・午前中は自転車三昧かな・・(笑)

明日は・・

まったり宮ヶ瀬・・ と、行きたいところだが、こう寒いと下りで骨身に堪える・・F店乱入・・非常に魅力的な選択肢ではある・・ が、このヘタれ脚じゃな・・^^; それに起きられないでしょう・・(爆)それにしてもこの地震・・ 大丈夫かな。

明日は・・

久しぶりに乗れそうだ^^とはいえ、ブランク長すぎ・・(苦笑) なので、また千切れモードだな・・^^;