2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

ホームをまったり・・起きられれば・・(笑)

本番終了・・

やっぱり準備不足がたたって「天命を待つ・・」とはいかなった・・^^; また来年がんばるよ・・(苦笑)9月初旬の正式結果次第では、10月の3連休がつぶれる。 それまではまた乗れない地獄の日々・・ ま、これはないだろうな・・(笑) いずれにしても富士チャ…

いよいよ明日・・

とにかく、がんばってきます。>来週ここ最近、引きこもってたので、 とりあえずは闇練から・・^^;またよろしくです・・m(__)m

本番まで・・

あと3日・・ 不順調な仕上りに一抹の不安・・(笑)ま、来年の予行演習ということで・・^^;再来週からリハビリ開始の予定。あ〜あ・・こっちも「振り出しに戻る」かい・・(笑)

当分の間・・

午後は余力を残さないとならないので、負荷低めの午前縛り(それも早め?)ソロの予定。 実質2時間ぐらいだろうな・・ って、これじゃメタボ対策にもならないだろうね・・^^;来週はせっかくの3連休なのに・・とにかく目標まであと2週間だ。

今日は・・

残念ながら途中リタイア・・(苦笑)牽いていただいた皆さん、お世話様でした・・m(__)mまともに走れるようになる日は来るのだろうか・・(遠い目)

明日の予定

降ってなければまったりホームでも・・晴れなくていいから降らないで・・(笑)