2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インドアな日々・・

左眼の出血は相変わらず・・(苦笑) 机に向かってゴソゴソ・・も、相変わらず・・(笑)上げた動画を消したんで、これ幸いにリメイク・・というか手直し・・^^; 先日ニコ動に上げた動画も音声トラック間違えてるし・・しばらくは旧作の手直しでヒマをつぶそう。

相変わらず・・

最近薬を止めたせいか、眼球の血が消えにくいようだ。 未だに晴れる気配がなく、眼の中を血のカスが漂っている・・(苦笑) 薬を止めたのは頭痛がひどく、鎮痛薬も効かないため。 ピリン系の強めのヤツでも効かない。 What shall I do! などと、叫んでみても…

その後・・

先週また大量に出血・・ また左眼が不自由になった・・(苦笑) ぼやけて遠近感がつかめず、タバコに火をつけるのも難儀・・そんな状態。 何だかなぁ・・ 左眼が不自由だとキープレフトの自転車って極めて乗りにくい。 っていうか乗っちゃダメだよね・・ 乗れ…

この連休も・・

終日机に向かってゴソゴソ・・^^; お仲間さんのブログを拝見して、皆さんの健脚ぶりを伺いながら 受験勉強半分DTM半分・・な、訳はなく2:8ぐらいか・・(爆) 大将からのメールでお師匠さんのインプレ記事を見る。 経歴をみるとやっぱり凄い人だったんだ…

乗れない日々・・

未だ出血は止まらず・・ 霞んだり少し晴れたり・・を、繰り返す。 「眼底出血は半年とか1年のスパンですから・・」 そうは言われてもねぇ・・(笑) 明日も無理そうだな・・ 今日のミクちゃんは「Sunshine Girl」 この曲好きだったんだよね。 オケが無理だよ…

正月五日

今年はほとんどインドアで過ごす。 毎日朝から机に向かって・・何してるんだか・・(笑) 今年の音初めはカエラちゃんのヒット曲^^ 可愛いよね〜カエラちゃんの曲^^ http://www.youtube.com/watch?v=gFJRNjqyBFM 昔のオレらが演ったらこうなるだろうな・・ と…

謹賀新年

本年もよろしくお願い致します。 こうして無事新年を迎えられたことは、 皆々様のおかげと感謝しております。 その後の症状・・ 年末の納会で一杯のビールが効いたのかまた新たな出血。 見えなくなるほどではないので、とりあえずは放置。 代謝を良くする薬…