謹賀新年

本年もよろしくお願い致します。
こうして無事新年を迎えられたことは、
皆々様のおかげと感謝しております。


その後の症状・・
年末の納会で一杯のビールが効いたのかまた新たな出血。
見えなくなるほどではないので、とりあえずは放置。
代謝を良くする薬のおかげか、完全には消えないが比較的早く薄くはなる。
とはいえ、かすんだ状態は今も変わらず、早く止まってくれれば・・と、願うばかり。
この正月には少し乗ろうかとも思ったが、そんな訳で未だに控えている状態。
今年のレーザー治療に期待・・


今年の受験に向けて、年末に机の機材は全て片付けて参考書を並べる。
この休みは勉強三昧・・などと出来る訳もなく、息抜きに少しミクちゃんと戯れる。
思いの外DTMが楽しかったので、市販のDAWを導入してみた。
さすがに市販品だけあってソフトシンセも変なノイズは一切出ない。
今回はミックスまで全てデジタル処理。
年末にミクちゃんに頑張ってもらった・・(爆)


http://www.youtube.com/watch?v=hLqbO4XeV_c


今回は琉球編。
三味線も下手な手弾きより打ち込んだ方がいいね・・^^;


今年もよろしくお願い致します・・m(__)m