年末・・

左眼のその後・・
「レーザーを当て網膜の細胞を殺し出血を抑え・・」
何ともいやな治療だよ。
無数の針で刺されたような感じ・・
しばらく涙が止まらず、いわゆる雪眼状態・・(苦笑)
その後出血は減ってきたようだが、クモの巣状態は相変わらず。
最近は慣れたせいかあまり気にならなくなってきた・・(笑)
次回の治療は年明けの予定。


そんなこんなでロードの予定は相変わらず未定・・
正月は休めそうなのでまったり流してみようかと。
目標はまずは宮ヶ瀬・・(笑)
ひどくなったらその時はその時!
などとすっぱり割り切れないのが悲しい・・^^;


今年最後?のDTM・・
ミクちゃんにビートルズを歌ってもらった。
かなり強引&無謀?だが、とりあえず挑戦してみた・・(笑)
それにしても当方、何せ英語は苦手中の苦手・・
なので、発音の悪さは決してミクちゃんのせいではありません・・^^;


http://www.youtube.com/watch?v=jn2bKS3T-Rg


音源&エフェクトはドラム以外すべてフリー。
ブラスなんか録ってて思わず体が動いて来るぐらいで、
ほんと楽しかったよ^^
自分で吹いて録っても気持ちよかったかも。
ドラムはたまたま手持ちがあったのでそれを使ったけど、
いい音源がいっぱいありそうだね^^
ただ、マシンスペックが相当じゃないと全て完結は難しそうだ。
うちのPCではMIDIの再生にモゴモゴ変なノイズが混じるし・・
そろそろ買い替え時期?(爆)


ミク&フリーDTMもずいぶん楽しませてもらったが、ここらでいったんお休み。
来年の受験に向けて机の上を片付けねば・・