2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクちゃん導入^^

という訳で、「初音ミク」を導入^^ しばらくミクちゃんと戯れる(格闘?)ことになりそうだ・・(笑)

モニタースピーカー

モニターのモニター・・(笑) 高域の抜け云々・・は、撤回します・・m(__)m その後、セッティングを調整してみたら、ずば抜けてよく鳴るモニターだった^^ 逆に高域にクセ?を感じるほどよく鳴る。 当初、何気にころがして置いといたが、こもったような音でイ…

宅録セット

真ん中がMTRでドンカマはZOOMの小さいヤツ。 モニターはハードオフで840円のジャンク品・・(笑) ちなみにスピーカー台はコーナンで298円・・(爆) 本来は植木鉢を置く台。 ACアダプターが欠品で試聴できなかった故のジャンク扱い。 「大体この…

近況など・・

その後、左眼は回復の兆しを見せ少しづつ光を取り戻しつつある。 乗れるようになる日も近いような気がする^^インドアでの近況など・・しばらく前に仕事で旧職を生かす案件があって、 久し振りに音響屋さんを復活。 試聴用のCDを聴いているうちに色々と懐かし…

何だかなぁ・・

昨日、眼底から出血・・診断は飛蚊症。 眼圧、視力に異常はなく、内科も現時点では特に異常は見られず・・ 未だ出血は続いているようだ。予定は全てキャンセル・・ オレ、何悪い事したんだろ・・本日の関係各位の皆様。 申し訳ありません。