近況など・・

その後、左眼は回復の兆しを見せ少しづつ光を取り戻しつつある。
乗れるようになる日も近いような気がする^^

インドアでの近況など・・

しばらく前に仕事で旧職を生かす案件があって、
久し振りに音響屋さんを復活。
試聴用のCDを聴いているうちに色々と懐かしい思い出が。
古い楽器を取り出して触ってみるが、
老化した指はいかんともしがたく、
「少し練習してみっか・・」
で、とりあえずマーカスくんのハジキに挑戦。
当然返り討ちに・・(笑)
「CDと楽器の音をヘッドフォンで同時にモニターしてーな・・」
これがきっかけで機材探しをしてみる。
4chぐらいの安ミキサーを調べてみたが、
今は機材も相当安くなったんだね。
6chで2万もしないのがある。
そのうちMTRが目に付く。
これも激安・・(笑)
昔使ってたTEACの8トラ機は30万以上した気がする。
卓が別に必要だったし・・って、実はこれにあこがれて宅録してたんだけど・・^^;

で、とりあえず今の構成・・
眼が辛くなってきたので今日はこの辺で・・
続きはまたあらためて。

復活したらまたお願いします・・m(__)m