2012-01-01から1年間の記事一覧

三連休

いいリハビリができました^^二日酔いの土曜は基本ルート。 キツいことはキツいが、それなりにこなす。昨日の雨は残念・・ 来週あたりいかがです?今日は大将の様子伺いに・・ 健脚揃いの集合場所までご挨拶。 生々しい傷跡でリハビリに100km超級・・ 当方と…

リハビリに向けて

今日もありがたく出発。 何となく前回と同じパターン。 湖畔前のトンネルまではボロボロ。 ケツはいてーし、脚はまわんねーし・・ は、別にいつもの事だったりする(笑)今日は60km超を目指して昭和橋まで。 無事目標達成^^来週あたりリハビリに参加させて下…

リハビリのリハビリ・・

日曜の午後からまた出血。 今週は出血が続いて、今も左眼の視力は限りなくゼロ・・ 何だかなぁ・・「ええぃ、ままよ!」 と、ばかり、片目で出発。 不自由ではあるものの、差し当たって支障はない。 今日も基本ルート。 久しぶりにふくらはぎが攣る。 無理が…

今朝も・・

雨・・残念・・

残念・・

雨でした・・(苦笑)

明日もリハビリ・・

行けそうな気がする〜♪

リハビリ・・2−2

今日も基本ルート。 それにしても痛め付けられてるのが尻・・ またがるだけで既に痛い。 オーバーウェイトを痛感する。 昨日の具合からリアに27をセット。 スピードが落ちるだけで辛さは変わらないのは相変わらず・・ 全く同じルートも何なので今日は合戦…

リハビリのリハビリ2

リハビリのリハビリ2回目 これでOKならリハビリに参加可能? 期待を胸に宮ヶ瀬まで。 基本中の基本?最短ルートを行くことにした。 高田橋では既に花火の準備が始まっている。 例の坂には市民祭りの赤いパイロンが既に縦列・・ これは勘弁して欲しい。 駐…

リハビリのリハビリ・・

せっかくのリハビリのお誘い・・ その直後にまた視界を失う。 やっと最近小康状態に落ち着いたので、 リハビリ参加に向けてのリハビリに。 高田橋から例の坂を越えて箕輪を右折。 三増合戦場跡を抜けるルート。 よせばいいのに馬渡で412へ。 これが無謀・…

小康状態・・

その後症状も少し落ち着いたようで、 視界を失うほどひどいのはなくなった。 とはいえ、少量ながら出血は続く。 相変わらず左眼はぼやけたまま・・ 今朝はかーちゃんと某観光スポットへ。 ま、この時期お定まりの目的地周辺ではえらい渋滞・・ あきらめてさ…

久しぶりに・・

この連休には復活を・・と、願っていたんだが・・ 約一ヶ月前ぐらいからまた出血が続く。 以前ほどひどくはないが細かい血が時々漂う。 稀に多い場合もあってその時は左の視力を失い、 光はわかるが物体の判別は不能になる・・(苦笑) ここ数日何回か続いてい…

走り初め

明けました^^ 今年は色んな意味で心機一転、前向きを信条に(^^)v 元旦の走り初め。 久々に大嫌いな「例の坂」に挑んでみた。 平均6km/h・・(爆) ま、こんなもんでしょ^^; 今年はよろしくお願いします・・m(__)m