リハビリのリハビリ・・

せっかくのリハビリのお誘い・・
その直後にまた視界を失う。
やっと最近小康状態に落ち着いたので、
リハビリ参加に向けてのリハビリに。


高田橋から例の坂を越えて箕輪を右折。
三増合戦場跡を抜けるルート。
よせばいいのに馬渡で412へ。
これが無謀・・(笑)
何度も途中棄権を考えるも、何とか信号まで。
気持ち悪くてたまらず小休止。
現役の時は何でもなかったのに・・と、しばし遠い目。


トンネルの発射台でひとモガき。
今日の成績は58km/h。
前は60km/hは普通に超えてたのに・・
と、ここでもヘタれ具合を痛感。
ま、当たり前だよね^^;


いつものマルKで一休みして帰路へ。


たかが28km・・されど28km・・
な、リハビリでした。


その後出血もなく小康状態。
リハビリに参加できる日も近そうです。