小康状態・・

その後症状も少し落ち着いたようで、
視界を失うほどひどいのはなくなった。
とはいえ、少量ながら出血は続く。
相変わらず左眼はぼやけたまま・・


今朝はかーちゃんと某観光スポットへ。
ま、この時期お定まりの目的地周辺ではえらい渋滞・・
あきらめてさっさと買い物へ。
途中、颯爽と流すロードくんたちを横目に、
ストレス限界で帰宅・・(笑)


たまらず近所の川沿い遊歩道を流しに向かう。
散歩、ジョガー、蛇行自転車・・これまたストレス・・(笑)
帰路は一般道で車と軽くひと勝負。
また乳酸ビリビリ、息はゼーゼー・・
程よい疲労感に身体もリフレッシュ。
時間は小一時間ほど。


その後出血もなく今も小康状態。
このまま止まればいいんだがなぁ・・
復活・・
最近無理な気がして来た・・(苦笑)


と、エントリー開始の情報が・・
とりあえず目標ってことで・・^^;
あとでセブンイレブン行ってこ(^^)v
shiroさん、情報ありがとうm(__)m