久しぶりに・・

この連休には復活を・・と、願っていたんだが・・
約一ヶ月前ぐらいからまた出血が続く。
以前ほどひどくはないが細かい血が時々漂う。
稀に多い場合もあってその時は左の視力を失い、
光はわかるが物体の判別は不能になる・・(苦笑)
ここ数日何回か続いていて、乗るのは見合わせていた。


とはいえGWのせっかくのこの好天^^
とりあえず試乗に出てみることにした。
夕方近くなってリハビリポタルートを流してみたが、
重くなった身体が弱りきった脚をいじめる・・(笑)
左眼はぼやけてるが何とか普通に乗れる。


ベンチで一服してたら、また細かい血の粒が・・
上ってる時には出てこなかったので、
心拍にはあまり関係ないらしい。
その後2〜3粒で止まったので、今は小康状態。


正月2日に乗って以来5ヶ月・・
本格復活はいつなんだろうな・・