リハビリのリハビリ2

リハビリのリハビリ2回目
これでOKならリハビリに参加可能?
期待を胸に宮ヶ瀬まで。
基本中の基本?最短ルートを行くことにした。
高田橋では既に花火の準備が始まっている。
例の坂には市民祭りの赤いパイロンが既に縦列・・
これは勘弁して欲しい。
駐車違反対策はわかるが、せめて午後からにしてよ・・
ちなみに通過は朝の7時半・・(笑)
相変わらずのヘタれペースだが、何とか普通に進む。
この普通・・というのがどんなに有難いか。
とはいえ、またいつ出血の嵐に見舞われるのかわからない・・
不安は残るがいつまでも引きこもっていても始まらない。
色々頭によぎるがとりあえず前に進もう。
バスの車庫を過ぎ、信号からはいつものペースより更に落ちる。
オギノパンを曲がった辺りから左眼に小さい点が・・
「ヤバい・・」
出血が始まれば即帰宅と思ったが、その後症状は進まず、
嫌な出血もなかったのでそのまま進む。
その後ヘタれペースでも何とかふれあいの館まで。
レベルは低いがとりあえず目標達成^^;
一服後、調子こいて荒井林道に向かう。
脚はボロボロ、胸はバクバク・・
でも、林道は森林浴効果なのか不思議と心地よい^^
身体中の全ての毒素が汗とともに噴出す感じ・・
と、でも表現できようか。
あたりまえに・・『普通』に・・乗れることが、
どれだけ有難いことか。
と、何だかズレ出したので閑話休題
いつもの定番ルートも道が若干変わったが、
上りが全くダメなのは相変わらず。
更に調子こいて小倉橋から高田橋までひとモガき。
さがみ縦貫のダンプが多かったが、今日は皆さん紳士。
クソ邪魔な自転車くんを、いたわりながら温かく抜かして行ってくれた。
橋を渡った後は完全に脚売り切れ状態。
止まりはしなかったものの、たった50kmでこの体たらく・・


リハビリ参加はとても無理かも・・
ついていけないよ・・この脚じゃ。