リハビリ・・2−2

今日も基本ルート。
それにしても痛め付けられてるのが尻・・
またがるだけで既に痛い。
オーバーウェイトを痛感する。
昨日の具合からリアに27をセット。
スピードが落ちるだけで辛さは変わらないのは相変わらず・・
全く同じルートも何なので今日は合戦場を廻る。
昨日と同じあたりでまた左眼に点が・・
細かい出血があったようで、何となくかすみ始める。
とりあえず目立った出血はないのでそのまま進んだ。
さすがに太腿がキツいが何とか目的地到着。
森林浴効果を狙って今日も荒井線へ。
途中、穴にはまるアクシデント。
昨日は難なく避けてたのに、疲労で集中力を欠いたか?(笑)
いつもの定番ルートを快走し、最後の上りで打ちのめされた。
何となくボーッとして来たので、帰路は新小倉ルートで直帰。
橋を上りきったところで痛恨のパンク。
いつものローソンはこの時期思い切り日向なので、
日陰のセブンイレブンまで、だましながら向かう。
一服後、開けてみれば中に細い針金状の物が飛び出している。
外傷は全くなし。
どうも中の補強メッシュの切れ端のような気がする。
数年前に購入したPRO3だが、ほとんど乗らず終わった。


2日で100km強。
出血は今のところ見られない。
来週も乗れたらいいなぁ・・