リハビリのリハビリ・・

日曜の午後からまた出血。
今週は出血が続いて、今も左眼の視力は限りなくゼロ・・
何だかなぁ・・

「ええぃ、ままよ!」
と、ばかり、片目で出発。
不自由ではあるものの、差し当たって支障はない。
今日も基本ルート。
久しぶりにふくらはぎが攣る。
無理がたたったか、後半は軽い熱中症症状・・(笑)
今日はチームジャージを1名お見かけした。

先週仕入れたタイヤに交換。
先週のパンクでホィールを入れ替えてたんで、
ついでにスプロケも交換しようと調べてみれば、
積んでたのは23T・・
25T載せてたつもりだったんだけど、
「こりゃ攣るわな・・」
とりあえず、また27Tに交換したが、
スピードが落ちるだけで、その分時間が余計にかかるから、
辛さは同じなのは前と変わらず・・(笑)
それにしても上り用にしといたホィールが23Tだったとは、
昔はホント乗れてたんだねぇ・・
と、しみじみ遠い目・・^^;

明日も様子見リハビリの予定。
晴れて下さい。