三連休

いいリハビリができました^^

二日酔いの土曜は基本ルート。
キツいことはキツいが、それなりにこなす。

昨日の雨は残念・・
来週あたりいかがです?

今日は大将の様子伺いに・・
健脚揃いの集合場所までご挨拶。
生々しい傷跡でリハビリに100km超級・・
当方とは到底比べ物にならず。
お見送りして、午後から予定があるので早々に引き上げる。

挨拶前に例の坂2本+追い風参考の回転練。
単独で40km/h超は心地いいよね〜
風さんありがとう(笑)
復路は打って変わって踏んでも踏んでも20km/h・・
風さん・・向き換わってよ(笑)

少しは乗るのに慣れてきたかな。
(のは、気のせいか・・^^;)