相変わらず・・

最近薬を止めたせいか、眼球の血が消えにくいようだ。
未だに晴れる気配がなく、眼の中を血のカスが漂っている・・(苦笑)
薬を止めたのは頭痛がひどく、鎮痛薬も効かないため。
ピリン系の強めのヤツでも効かない。


What shall I do!


などと、叫んでみてもどうにもならんよなぁ・・(笑)


相変わらずインドア三昧・・
受験勉強も少しサボり気味でミクちゃんと戯れる・・^^;
今回はレベッカさんの「ラズベリードリーム」
これもまた好きな曲・・
というか、好きだった曲をミクちゃんに歌ってもらったら・・
が、テーマ?
NOKKOの素晴らしい歌声とはいささか声質が違うが、
ミクちゃんなりに頑張ってもらった・・(笑)


何曲か打ち込んでみると、過去の打ち込みが気になってくる。
MIDIの打ち込み直し・・音源の差替・・ド下手フレーズの差替・・
ミクちゃんの再調声・・ミックスバランスの取り直し・・etc.
とはいえ、気になりだしたらキリがないんだろうなぁ・・(笑)


と、今動画をUPしたら「Music Publishing Rights Collecting Society」
なる怪しい広告業者らしきロボットが著作権云々・・
著作権に触れてる恐れがあるから動画に広告を出す・・
何だが気分悪いのでアカウントを削除した。


で、次の居場所はニコニコ動画・・
登録制なのでメアドを登録しないと見れませんが、興味のある方はどうぞ・・m(__)m


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13382150


今回も昭和の名曲。
次作も昭和の名曲・・の予定。
あの切なげな歌声が再現できるのか・・(笑)