試走・・3回目

例の坂・・
行ってみた

機材は軽くなってるのに、
廻らない脚は相変わらず・・

そりゃそうだ

自重は変わってないんだから、
機材をいくら変えても効果薄・・^^;
まずはダイエット
こっちが先だよな

あきらめて合戦場跡に向かう

帰路のプチ上り
ランナーすら抜けない体たらく・・

その後平地を軽く流して帰還

色々試してみたいが、いかんせんこの激重超非力エンジン・・
復活の夢はまだまだ遠い・・

軽くインプレ・・
踏み込んだ際のレスポンスが非常によい
非力じじぃの脚でもよく反応する
信号ダッシュで左折車に迷惑かけないレベルはキープ(笑)
街乗りではこのフレームとアルテで充分だと思う
ここ一発の頂上付近で試したいところ・・^^;

振動はカーボンならではか・・
今のところヘタれた老体でも意外と残らない
タイヤの25Cも影響してるかもしれない
が、ここは長距離をこなせてないのでなんとも言えない

今日の下り最速は約60km/h
しっかりコントロールできて不安は全くない

大御所の強制ポジションのせいか、
太腿に大量の乳酸・・それに腹が痛い

ペダリングの改善、ウェイトコントロール・・

おしんライドはまだまだ続く・・