今年の夏は終わった

一年越しの本番。
見事に玉砕・・
ま、結果はわかってたんだけど。
という訳で今年の夏は完敗で終わった。


平日は朝7時前に出かけて夜は自宅に持ち帰って12時過ぎまで。
土日祭日も朝7時から夜11時過ぎまで・・
まさに年中無休のセブンイレブン状態
こんなんじゃ受験準備なんぞ出来る訳もない。
最低限の生活にも事欠くありさまで、もう半分ノイローゼ状態・・(苦笑)
これじゃ前の事務所と同じだよ・・
で、さすがに先日思い余って退職願い。
物件数を減らすから考え直してくれ・・
と、とりあえずは遺留。
その後少しは落ち着いたが、抱えている物件はまだまだ続く・・(苦笑)


また来年暑中での受験かと思うとうんざりするが、止むを得まい・・
昨日のコンタドールの至言
「来年のツールが楽しみだ」
この言葉を座右の銘にして、来年またがんばるよ。


10月の富士チャレ目指してボチボチ復活するぞ。