復活・・

7ヶ月ぶりの復活。

無謀にも8:00発宮ヶ瀬行き・・(笑)

信号以外はヘタれず、途中脚も付かず何とか完走。
今日は暑さも意外とキツくなく比較的走りやすかった。

ふ館では本店のエリート4台。
お馴染みさんがいたので軽くご挨拶^^

「全く乗ってなくて7ヶ月ぶりなんだよね・・^^;」
「で、この時期にこのルート?無謀だ・・(笑)」
「意外と涼しかったよ?」
「湖畔はね^^」
・・・
などと、とぼけた会話を二言三言・・(笑)
こっこセンター経由で帰還とのこと。

他にチームメイトが1名。
知らない人だったが、ご挨拶。
どこの人だろ。

それにしてもメタボで10kg近く増えた体重はいかんともしがたく、
往路で尻が痛み出す。

脚や心肺より尻を鍛える方が先だな・・^^;