その後・・

左目も大分回復してきて、昨日の検査では1.2まで復活^^
まだ血のカスが目の前を漂っていて視界がハッキリとはしていないが、何とか暮らせるレベル。
眼球つながる静脈が詰まって新生血管とやらが出来て、
そいつが出来損ないだったため、出血に至ったそうだ。
再発防止には造影剤を使った何たら写真を撮って、その後レーザー治療を・・
と、相変わらずよくわからない説明・・^^;
とりあえず手術はしなくていいらしいのでホッとする。

今日は近所の公園までポタってみた。
バランスは問題なさそう。
やっぱり自転車は気持ちよい^^
とはいえ、当面、飲酒、過激な運動は一切NG・・
と、キツく申し渡されているので、心拍を上げないようにと、何とも消化不良・・(笑)


その後・・インドア編


フリーの打ち込み環境。
うちのはこんな感じ。

MIDIシーケンサー Domino 11/3にバージョンが上がってた。

ソフトシンセ MIDIyoke VSTHost Plugin etc.


とりあえずラフだが、ミクちゃんに歌わせてみたので上げてみる。
著作権がらみがややこしそうなので数日で消すつもり。
有名な動画サイトならOKらしいので、そのうち動画にしてあげよう。

下手なギターはご愛敬・・ということで・・^^;

http://home.att.ne.jp/grape/webuser/miku/sample.mp3