通院

先ほど2週間ぶりに病院まで。
経過は、
症状は良くはなっているが、まだ出血は続いている・・
だそうだ。
薬のおかげで見えなくなるということはなくなったが、血のカスは相変わらず漂っている。
主治医に聞いてみた。
「運動はどうですか?」
主治医いわく
「どんな運動です?」
当方:「自転車です」
しばし間あって・・
主:「ロードですか?」
当:「ええ」
主:「どの程度?」
当:「上り出すと心拍は最大近くになります。」
主:「そこまで追い込むの?クライマーですか・・・」
当:「いえ、違います(キッパリ)。」
主:「血行が良くなればまた出血がひどくなる可能性は・・・」
云々くんぬんなんたらかんたら・・
当:「ま、まだやめときます・・」


ここでまた出血がひどくなると、12月の検査も出来なくなるそうだ。
復活できるのは、レーザー治療で原因の新生血管とやらを抹消してからのようだ。


もうしばらくはミクちゃんと音楽三昧だな・・


で、次は永良部民謡。
http://www.youtube.com/watch?v=ZoBOQ4Jb-Vs


たった3分の三味線が録り切れず、NGテイクは100を遥かに超える・・
こっちの実力もヘタれさ加減を思い知った・・(苦笑)