3連休・・

雪降ったね^^;


乗れない乗れない・・
などと後を向いてても仕方ないので、当面はインドアブログに徹する^^
って、実はなんも変わってなかったりする・・(笑)
で、さっそく・・





タイムマシンにおねがい〜♪


少し前に復活してたんだね。
カエラちゃんよかったよ^^
復活バージョンをカバーしたかったが、
高中先生のソロはとても再現できないので、
あっさりあきらめオリジナル版をカバー
コピーとは云えないところが悲しい・・(笑)
遥か遠い昔、バンドで演ってた頃を思い出しながら、
打ち込んでみる。
それにしてもギターの打ち込みはムズい・・(苦笑)


それにしてもなんで・・
早すぎるよ。
謹んでご冥福をお祈り致します。