という訳で・・インドア三昧

旧作のリメイク・・いや手直し・・(笑)
カエラちゃんのヒット曲^^
シンセの音源(moog系?)がよくわからないので、
ブラスで鳴らしてみたら結構いい感じ^^
で、フージョン系のバックを従えたミクが唄った・・という想定(笑)
六本木にあるジャズ系LHあたりが拠点のバンドがカバーしたイメージ?(何だよそれ(笑))。





が、いささか原曲の明るさをスポイルしてしまったような・・^^;
ま、こんなアレンジが好みなヤツもいるということで・・m(__)m
多少違うが、昔のうちらが・・な、構成はこんな感じ。
遥か昔、フージョン系を演ってた頃の構成。
E.G×2(そのうちひとりがDiMeola完コピの早弾きやさんでとにかく早かった・・)
AltoSax(意外と緊張しぃでよくソロで走ってたっけ・・(笑))
Trumpet(フラっと現れてフラっと吹いて・・味のあるペッターだった)
Keyboard(CP使い・・オレのエレピ好きはこの人が・・綺麗な人だったな・・(遠い目))
Drum(コイツがGaddの崇拝者でパワフルなビートがたまらんかった)
E.B(オレ・・ただ足を引っ張ってただけのような・・^^;この頃はYAMAHAのBB使い)


今回はミクちゃんの設定を色々試行錯誤してみた。
いずれはオレ好みのファンキーな声質を目指してみるつもり^^
ハスキー系なら【ルカ】姉さんもいるが、
どうも気難しいらしく、やっぱりミクちゃんが一番素直らしい。
それともうひとつ、ミクちゃんにはどうでもいいこだわりがあって、
ま、それは置いといて・・


最近DAWがよくフリーズする・・
レンダリングもブツブツが多い・・
そろそろ買い替え時期かな。