近況など・・

せっかくご採用いただいた会社様。
地元で末永く・・の、志も空しく、
諸般の事情でご貢献をあきらめる。
仔細は割愛させていただくが、
今のメーカーはどこもこんな感じなのだろうか。


また失業・・
大した取り柄もなく根性すら持ち合わせない、
アラゴーへの求人など当然ありはずもなく、
たまにスカウトが飛んでくれば、
この時期積極採用→常に退職者増産・・
超有名な大企業様。
先日、ご訪問前の打ち合わせの際、担当のコンサル様に聞いてみた。
「私はお奨めしません(キッパリ)。」と、ご即答戴いた・・(笑)


やっぱり市民の先輩に言われたとおりしかないのか・・
鰯の頭も信心から・・
方位マップで自宅をチェック。
パワーストーンオパールタイガーアイに・・
とうとう転職祈願にまで出かける始末。
いよいよオレもおかしくなったか・・
と、そんな矢先・・
これまでのキャリアが総合的に活かせそうな職種のお引き合い。
さっそくご利益か?
おかげさまで来週より行き先が決まる。
また通勤時間2時間弱と、いささか遠いが、
早めの始発で鋭気を養うさ^^


まずは生活の立て直し・・
と、お礼参りが先だな^^
平坦ルートの終盤、国道やや近くにある看板だけ見える某所。
ご利益いただきました・・m(__)m