久々に・・

乗ってみた。
何日ぶりだろ・・何ヶ月?いや、何年か?(笑)
グダグダな私生活も、やっと落ち着く兆しが見え隠れ・・(笑)
左眼の曇りも相変わらず晴れんが、先日の視力検査では1.0。
右眼よりもよい結果。
全体はぼやけてるのに、検査器のマークは不思議とよく見える・・(爆)


実走30分・・
プチ上りでアシスト付のおじチャリと一方的に勝負。
何とか競り勝ち、かろうじてロードの面目は保つ。
当然、息はゼイゼイ・・乳酸ビリビリ・・
それでも久しぶりの快感だった^^


今日からリハビリ・・いや、
今日から自転車趣味を始めました・・(^^)v


それにしても自転車の視点って・・
こんなに高かったっけ?(笑)