練習会

今日はショップの初心者練習会に参加
アイドルスタッフの計らいで参加証をいただく
大ベテランの大将が参加ということでひと安心
色々と無理な懇願をしてスタート

いたわりの牽きで無事目的地まで
ひさしぶりの丹沢あんぱん^^
大将・・ありがとうm(__)m

岐路も無理せず淡々と牽かれる
いぶし銀の絶妙な牽き
途中プチやんちゃを交えながら走っていると、
見覚えのある自転車・・

何ともダンディなしろさん登場
お久しぶりです^^
復活の暁にはぜひ良しなに・・m(__)m

お仲間さんのおかげでモチベも上がり、
少しづつ取り戻して行こうと思います。

戻ってみれば、絶妙な牽きのおかげで、
ほとんどダメージも残らず・・
本業を2件早々に片付け、
明日の納品に余裕で間に合わせる

今日は40km・・
されど40km・・
色々と感じ入る40kmでした

今後の課題・・
心肺のリハビリ
腕・肩の筋力UP

毎日腕立てとローラーだな・・